事務局スタッフブログ(2014年11月9日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年11月9日 No.01)

2次会は近くのバーへ

みんなが意気投合した水曜夜

本日は、朝から雨が降っていましたが、お昼くらいになって雨がやっと上がりましたね。
ところで、この後13:00からは、東京カフェ散歩が開催されます。
今回のコースは、日本橋と人形町の七福神巡りと散策。
下町にはいろんな発見や感動があるので、楽しいですよ!
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください。
11月9日(日)東京カフェ散歩/七福神巡り散策編【日本橋人形町】
日本橋人形町/13:00~17:00

では、ここでイベント報告です。
今週水曜日に開催されました平日水曜飲み会。
11月5日(水)平日水曜飲み会【銀座】 銀座/19:30~21:30

平日水曜飲み会 様子

週のど真ん中の水曜夜に、計13名様にお集まりいただきました。
お仕事帰りの方もいれば、お休みの方もいて、いろんなご職業の方に参加いただき、とても活気のある飲み会となりました。

終始笑い声が絶えず、とてもにぎやかでしたね。
翌日がお仕事という方も多くいらっしゃったようですが、終了後は、みなさんで2次会へ行かれました。
近くのバーで、引き続き飲んだようです。

意気投合した証拠ですね。
きっといい出会いがあったことでしょう!

さて、今月は飲み会強化月間。
飲み会という空間で、友達やパートナーを見つけたい方は、ぜひ足をお運びください!
友達づくり、恋活、婚活をされている方を大募集してます!
今月の飲み会はコチラ!
11月9日(日)友達みつけよう飲み会/30代~40代前半編【新宿】
11月12日(水)平日水曜飲み会【新宿】
11月16日(日)なごやか飲み会/30代後半~40代編【銀座】
11月19日(水)平日水曜飲み会【銀座】
11月21日(金)フレンドリー飲み会/20代半ば~30代編【新宿】
11月22日(土)みんなとつながる飲み会/30代~40代前半編【銀座】
11月24日(祝)家飲みしよう!ホームパーティー【大宮】
11月24日(祝)B級グルメ飲み会/お好み焼きもんじゃ食べ放題【新宿】
11月30日(日)気軽に居酒屋飲み会/30代後半~40代編【銀座】



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンの飲み会イベントで、友達やパートナーを探そう!」

PAGE TOP