事務局スタッフブログ(2014年11月1日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年11月1日 No.01)

仕事の疲れを感じさせない

とってもホットな金曜飲み会

いよいよ今日から3連休ですね。
みんさん、ご予定はお決まりですか?
イエローバルーンでは、お散歩×カフェコン、ハイキング、トレッキング、林間学校バスツアー、飲み会、パーティーなど連休中もイベントが盛りだくさん。
まだご予定がお決まりでない方は、ぜひ遊びにいらしてください!

さて、ここでイベント報告です。
昨日の金曜夜に新宿にて、年齢層別の飲み会イベントが開催されました。
10月31日(金)気軽に居酒屋飲み会/30代後半~40代編【新宿】
新宿/20:00~22:00

金曜とあり、仕事帰りの方がほとんどでしたが、仕事の疲れを感じさせないとっても熱い飲み会となりました。
この日は、参加するみなさんが明るく、ノリのよい方たちばかり。
終始笑い声が絶えず、会話が弾んでいた様子です。
みなさん本当に楽しそうでした。

30代後半~40代中心飲み会の様子

異性同性関係なく、いい出会いがきっとあったことでしょう!
今後、いいお付き合いに発展されることを願っています。

さて、今月11月の年齢層別飲み会は、
11月1日(土)友達づくり飲み会/30代~40代前半編【銀座】
11月9日(日)友達みつけよう飲み会/30代~40代前半編【新宿】
11月16日(日)なごやか飲み会/30代後半~40代編【銀座】
11月21日(金)フレンドリー飲み会/20代半ば~30代編【新宿】
11月22日(土)みんなとつながる飲み会/30代~40代前半編【銀座】
11月30日(日)気軽に居酒屋飲み会/30代後半~40代編【銀座】
歳の近いお友達やパートナーをお探しの方はぜひ!
恋活、婚活にもオススメのイベントです!!



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンのイベントには、恋活、婚活をされている方が大勢参加されています!パートナーをお探しの方はぜひ!!」

PAGE TOP