事務局スタッフブログ(2014年10月28日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年10月28日 No.01)

女性誌「CLASSY」がイエローバルーンを推薦!

本日発売12月号に紹介されました!!

本日10月28日は月刊誌「CLASSY」12月号の発売日。
「CLASSY」といえば、モデルの小泉里子さんが表紙を飾る人気のオシャレ女性誌ですね。

そんな「CLASSY」12月号の誌面で、なんと!イエローバルーンが紹介されちゃいました!!

巻末の特集企画「悩みを解決して、私、変わります!」のSTEP.3「意識の変化で幸せを掴みましょう!」のコーナーにおいてです。

 CLASSY 12月号 表紙

 CLASSY 12月号 巻末特集扉

こちらの特集は「女性が自分を磨くことで自分に自信をつけ、それによって幸せを掴む」をテーマに、それをお手伝いしてくれるイチ押しサロンをピックアップ、紹介しています。

いつもよりキレイになったり、仕事や趣味のスキルが上がったりと、ほんの少し変化するだけで自分に自信がつく。
それによって心が前向きになれば、恋愛も仕事も上手くいくということ。
納得ですね!

イエローバルーンは、その女子力をアップした後に、恋のチャンスを掴みにいくところで、オススメのサロンとして紹介されています。

 CLASSY 12月号 巻末特集 紹介記事

当サークルのレジャーイベントやアウトドアイベントで、外見だけでなく内面も磨いた自分をしっかりと表現すれば、ステキな男性がそれに気づいてくれるはず。
前向きで明るい女性は、男性に好かれるのは当然ですね。

特集ではその他、ヘアスタイル、ネイル、まつ毛、エステ、ヨガ、ダイエットなどのビューティーをはじめ、メンタルコーチング、料理教室、セラピーなどの内面磨き&スキルアップ、そして恋愛や結婚を応援してくれるさまざまなサロンをクローズアップ!
どれも、女性の強い味方になってくれること間違いなし!
「CLASSY」12月号は、本日発売です。

あと3日で、もう11月。
クリスマスまで、あと57日ですね。
少し変わっただけで、自分に自信がもてた!
そんな前向きな気持ちは、あなたの恋愛をハッピーへ導いてくれます!!



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンは、CLASSYも推薦する恋愛サポートサロンです!」

PAGE TOP