事務局スタッフブログ(2014年9月29日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年9月29日 No.01)

多くの方が意気投合

異性同性問わずつながる

先週末に開催されたイベントについて、ご報告します。

9月27日(土)年齢が30代~40代前半の方を中心とした、友達づくり飲み会が開催されました。
9月27日(土)気軽に居酒屋飲み会/30代~40代前半編【銀座】
銀座/19:00~21:00

計23名様に参加いただき、誠にありがとうございます。
居酒屋のお座敷で、2時間、飲み会交流を楽しんでいただきました。

10月11日(土)友達みつけよう飲み会 様子その1

10月11日(土)友達みつけよう飲み会 様子その2

席替えは、2回。
その席替え10分前と終了10分前には、スタッフのアナウンスをきっかけに、その都度、近くの方同士で連絡先交換が行われていました。
意気投合した方が多い証拠ですね。
この日はとくに積極的かつフレンドリーな方が多かった気がします。

終了後は2次会もあり、多くの方が1次会と同じ建物内の別の居酒屋さんへ行かれました。
とある男性にリーダーシップを発揮していただき、みなさんをまとめていただいたおかげです。
周りを引っ張っていく男性って、ステキですよね!

今回も、きっと良い出会いがあったことでしょう!!

次回の年齢層別飲み会は、
10月4日(土)友達づくり飲み会/30代後半~40代編【銀座】
10月11日(土)友達みつけよう飲み会/30代~40代前半編【銀座】
歳の近いお友達をつくりたい方は、ぜひ足をお運びください!



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンの飲み会イベントで、リラックスして気軽に恋活、婚活しませんか!? 」

PAGE TOP