事務局スタッフブログ(2014年9月23日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年9月23日 No.01)

手つかずの大自然を満喫

感動を共有するとお互いの距離も近くなる

秋の訪れを日に日に感じるようになってきた今日この頃。
9月も残すところあとわずかですね。

さて、ここで3日前の9月20日(土)に開催されましたイベントをご報告いたします。
奥秩父にて、原生林ハイキングが行われました。
目的地は、1級河川、荒川の源流です。

この日は、数日前まで雨予報でしたが、雲行きが変わり、当日は曇りの予報。
途中、少し怪しげな空模様となる中、運よく最後まで雨にあたらずハイキングが楽しめました。

入川渓谷

入川の河原

渓流をはじめ、滝、岩清水、渓畔林、野生のイワナなど、たくさんの自然を満喫。
入川渓谷は、とても涼しく、水も空気も澄んでいましたよ。

橋から溪谷を見下す

ハイキングの様子

荒川の源流、赤沢出合

みなさんが、歩きながらの会話を楽しんでいたようで、全員でいろんな感動を共有できたのではないでしょうか!?

ハイキングの後は、近くの温泉へ移動。
山と川を目の前に開放感ある岩風呂で疲れを癒しました。
やはり、山の後の温泉は、癒されますね。

帰りは、みんなで連絡先交換をして、秩父を後にしました。

栗

写真はおまけ。
コース上にたくさん落ちていた栗です。

ハイキング交流は、毎回みんなが仲良くなれます!
今日もきっといい出会いがあったことでしょう!!

さて、そんな原生林ハイキングですが、来月も開催予定。
10月の第2週末の3連休中日です。
10月12日(日)荒川源流をめざす原生林ハイキング(温泉付き)【奥秩父】

ハイキングを通して友達をつくりたい方、アウトドアしながら恋活や婚活をしたい方、荒川の源流が見たい方、ハイキング好きな方、山が好きな方は、ぜひ遊びにいらしてください。



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンは、アウトドアやレジャーを楽しみながら、友達をたくさん見つけられる!」

PAGE TOP