事務局スタッフブログ(2014年9月20日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年9月20日 No.01)

平日にもある出会いのチャンス

仕事帰りから平日休みの方まで集合

今週水曜日9月17日に開催されましたイベントのご報告です。
平日の水曜日に開かれた「平日水曜飲み会」をご紹介します。
9月17日(水)平日水曜飲み会【銀座】
銀座/19:30~21:30

平日水曜飲み会 その様子

会社が、1週間の中でこの日は残業をしないよう推奨している、ノー残業デイ。
最近は多くの会社で取り入れられているようですね。

さて、そのノー残業デイは、世間では水曜日が多いということで、今週の水曜日は15名の方にお集まりいただきました。

飲み会は、19:30にスタート。
途中に席替えを2回行い、できるだけ多くの方とお話しいただきました。

席替えの度にお近くの方同士で自主的に自己紹介もあり。
趣味や休日の過ごし方、お仕事など、いろんな話題で会話が弾んでいましたね。

開催中は随時、各自が仲良くなられた方と連絡先交換もあり、いい雰囲気でした。

平日の夜でしたが、終了後は一部の方達で2次会も行われたようです。
きっといい出会いがあったことでしょうね。

さて、次回の平日水曜飲み会は、10月の第2週。
10月8日(水)平日水曜飲み会【銀座】

平日の水曜夜に交流したい方、いろんな方と飲みたい方、たくさんの方と会話を楽しみたい方は、ぜひお越しください。



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンの平日水曜飲み会で、平日恋活、平日婚活をしませんか!?」

PAGE TOP