事務局スタッフブログ(2014年9月16日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年9月16日 No.01)

3連休のサンセットナイトBBQ

夜景をバックに今年はこれで終了

9月も早いもので、もう半月が過ぎてしまいました。
先週末で9月の3連休も終了。
次の連休10月11日~13日まで、あと4週間。
待ち遠しいですね。

ここで、先週末土曜日開催イベントの報告をいたします。
3連休の初日にお台場でバーベキュー(BBQ)が開催されました。
夕方から夜にかけて行われるサンセットナイトBBQです。
9月13日(土)サンセットナイトBBQ/潮風公園【お台場】
お台場/16:30~19:30

3連休のため、お台場はたくさんの人混み。
そんな中、計36名様にお集まりいただき、誠にありがとうございます。
イベントは、たいへん盛り上がりました。

お台場サンセットナイトBBQ グループ行動

BBQはそれぞれ男女で構成された3つのグループに分かれ行動。
ちなみに、右からAグループ、Bグループ、Cグループです。
時間を区切り、男性が移動し、男女の組み合わせが変わります。

お台場サンセットナイトBBQ グリルの周り

グリルの周りでは、会話が弾んでいました。
みなさん、とても楽しそうです。

お台場サンセットナイトBBQ 色とりどりのBBQメニュー

色とりどりのBBQメニューを焼いていきます。
自分たちで焼く料理は味も格別ですね。

お台場サンセットナイトBBQ ポーク

ビーフの後、ポークを焼いているところ。
ジュージューと美味しそうな音がします。

お台場サンセットナイトBBQ 風景

ちなみに、BBQしているエリアの隣りは、こんな風景。
レインボーブリッジと東京タワーが見えます。

お台場サンセットナイトBBQ 夕陽がキレイ

夕陽がキレイですね。
こんなすばらしいロケーションをバックにBBQをしています。

お台場サンセットナイトBBQ 日が沈む

日が沈むと、こんな感じ。
ムーディーですね。

お台場サンセットナイトBBQ キャンプ

なんだかキャンプしているみたい。
この雰囲気はテンションが上がりますね。
手前はAグループ。

お台場サンセットナイトBBQ  Aグループ

こちらはAグループ。
夜がふけるにつれ、お酒も進みます。

お台場サンセットナイトBBQ  Bグループ

こちらはBグループ。
レインボーブリッジと東京タワーの夜景がキレイです。

お台場サンセットナイトBBQ  Cグループ

こちらはCグループ。
ランタンの灯りを頼りに焼きそばを焼いています。

お台場サンセットナイトBBQ 焼きそば

しめの焼きそば。
美味しそうですね。

今年のサンセットナイトBBQはこれが最後でしたが、まだまだグルメな楽しいイベントが目白押しです。
来週は、みんなが大好きなお好み焼きともんじゃの食べ放題イベントがあります。
9月23日(祝)B級グルメ飲み会/お好み焼き&もんじゃ食べ放題!!【新宿】

お好み焼き、もんじゃを焼き焼きしながら交流しましょう!!
人気イベントですので、ご予約はお早目に!



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンでは、BBQをはじめお好み焼きや流しそうめんなど、B級グルメイベントが盛りだくさん!美味しい料理を囲んで恋活、婚活できます!!」

PAGE TOP