事務局スタッフブログ(2014年9月1日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年9月1日 No.01)

マンションのリビングで家飲み交流

距離感が近いから話しやすい

今日から9月。
あっという間に8月が終わってしまいましたね。
夏休みはエンジョイできましたか?

できた方もまだな方も、まだ夏は終わっていませんので、ぜひイエローバルーンのイベントで夏の思い出を残しませんか!?

さて、ここで先週末のイベント報告です。
先週末の土曜日、とあるマンションのリビングをお借りして、ホームパーティーを開催しました。
場所は代官山です。
8月30日(土)お家で出会う!ホームパーティー【代官山】
代官山/17:00~19:30

計32名の方に参加いただきました。
誠にありがとうございます。

お家という住まいの空間は、やはりお店とは空気が異なりますね。
お互いの距離感が近いから、誰とでも話しやすく、心もリラックスできるため、打ち解けやすいと、みなさんがおっしゃいます。

この日ももちろん、リビングの至る所で会話が弾んでいましたよ。
ホームパーティーイベントは空間内では完全フリータイムですので、みなさんが自分ペースで会話を楽しんでいらっしゃいました。
家のみならではですね。

ちなみにドリンクは、ビールをはじめチューハイ、カクテル、ワイン、ソフトドリンクなどをご用意。
種類ごとに限りがありますが、基本は飲み放題です。
料理は、お鍋をはじめ各種オードブルを召し上がっていただきました。

この日は、料理やドリンクを女性に運ぶ男性も多かったです。
気づかいのできる男性って、ステキですよね。

今回は、開催中の写真がございませんが、とても盛り上がりました。

さて、次回の飲み会とホームパーティーは、
9月7日(日)フレンドリー飲み会/30代~40代前半編【銀座】
10月13日(祝)家においで!ホームパーティー/30代半ば~40代編【大宮】
です。

ホームパーティーは、今後、開催回数を増やしていく予定ですので、お楽しみに!



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンのホームパーティーで家のみ交流!」

PAGE TOP