事務局スタッフブログ(2014年8月21日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年8月21日 No.01)

涼しい空間で暑気払い

飲みながら友達づくり

夏休みシーズンも終わり、8月も残り10日となりましたね。
みなさん、夏バテしていたりしませんか!?
健康管理はしっかり行い、まだまだ夏を楽しみましょう!

さて、昨日に続き、先週末のイベント報告です。
8月17日(日)に新宿にて、年齢が20代半ば~30代の方を中心にした友達づくりの飲み会が開催されました。
 8月17日(日)なごやか飲み会/20代半ば~30代編【新宿】
新宿/17:30~19:30

参加人数は、計21名。
居酒屋さんの個室を貸切り、クーラーの効いたお部屋で2時間を楽しんでいただきました。
もちろん、連日の蒸し暑さを吹き飛ばすくらい盛り上がっていたようです。

2つのテーブルに別れ、お酒やジュースを飲みながら、自由に会話。
料理は、豚キムチチーズ鍋をはじめ、揚げ物、中華などなどです。
各々が、いろんな話題で会話を弾ませていたようです。

ちなみに、今回は男女ともにビール好きの比率がとても高かったです。
アサヒスーパードライが大人気でした。

途中、席替えは2回。
できるだけ多くの方とお話ししていただきました。

連絡先交換も行なわれ、きっとステキな出会いがあったことでしょう!

次回の飲み会はスペシャル!
 8月30日(土)お家で出会う!ホームパーティー【代官山】です。
代官山のマンションにて開催される、とっても和やかな飲み会です。
お家というプライベートな空間だからこそ、お互いの距離をグッと縮められますよ。
お友達をつくりたい方はぜひ!



イベント担当スタッフ

「飲み会という楽しい空間で友達をつくりたい方は、イエローバルーンに集合!」

PAGE TOP