事務局スタッフブログ(2014年3月10日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年3月10日 No.01)

30代~40代前半飲み会は大人気!

気軽にお友達をつくれる空間

イベント報告です。
3月8日(土)19:00~21:00に「なごやか飲み会/30代~40代前半編」が銀座で開催されました。

計28名様に参加いただき、誠にありがとうございます。

30代~40代前半対象の飲み会は、毎回とても人気があります。
この日は特に大盛況で、本来20名の募集でしたが、早く満員となったため定員を拡大。
追加募集を行い、最終的に28名となりました。

居酒屋の個室を貸切り、1列の長テーブルに着席いただき、全員で乾杯してスタート。
お座敷で座布団はソファーのようなクッションでしたので、くつろいでご交流いただけたようです。

最初は比較的静かでしたが、時間が経つにつれだんだんと打ち解け、途中から幹事のアナウンスがかき消されるほど、会話が盛り上がっていましたよ。

席替えは2回行われ、男性が積極的に移動。
一人一人がいろんな方とお話しできて、気の合った方とは連絡先交換もされてました。

次回の30代~40代前半対象の飲み会は、
3月 21日(祝)銀座19:00~21:00
フレンドリー飲み会/30代~40代前半編

です。

年齢の近いお友達をつくりたい方は、ぜひご参加ください!
スタッフ一同お待ち申し上げております。



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンで年齢の近いお友達を見つけませんか!? 毎週末、年齢層別飲み会を開催中!」

PAGE TOP