事務局スタッフブログ(2014年3月5日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年3月5日 No.01)

とても和やかな雰囲気

テーブルごとに輪ができあがる

イベント報告です。
3月1日(土)新宿17:30~19:30にて、「友達みつけよう飲み会/20代後半~30代編」が開催されました。
18名様にご参加いただき、誠にありがとうございます。

居酒屋の個室を貸切り、2つの長テーブルにわかれて座っていただきました。
スタートしてしばらく経つと、テーブルごとに輪ができあがったようで、自発的に簡単な自己紹介が行われていました。

一人一人が順番に名前や住んでいる所、職業などをアピール。
紹介の都度、聞いている方たちがいろんな質問をなげかけ、終始、笑いが絶えませんでした。

今回のイベントは、とくに雰囲気が和やかで、みなさん一人一人がとても楽しそうだったことが印象的です。
たいへん盛り上がったため、たくさんの方が2次会へ参加されたようです。

次回の20代後半~30代対象飲み会は、
4月 20日(日)新宿18:30~20:30
友達みつけよう飲み会/20代後半~30代編

です。

お友達をつくりたい方の参加をお待ちしております!



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンでは、毎週末、年齢層別飲み会を開催中!」

PAGE TOP