事務局スタッフブログ(2014年3月2日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年3月2日 No.01)

予約状況詳細はツイッターで!

予約残数や急募などをつぶやいてます!!

こんにちは。
今週から暖かくなり、外出しやすくなったなんて思っていたら、また寒くなっちゃいましたね。

本日はあいにくの雨。
今晩から雪?との予報も……まだ、マフラーと手袋が必須かな?

でも、春は目前!
もうじき、街にサクラが咲き乱れるのが待ち遠しいです。
今年の開花は例年よりやや早く、昨年より少し遅いとの予想らしいですね。

さて、話しは変わりますが、イエローバルーンのツイッターはご存じでしょうか?
本サイトのサイドバナーでご覧いただけますが、そのツイッターで随時、イベントに関わることをつぶやいています。

近々開催イベントの予約残数をはじめ、キャンセル発生による緊急募集など、耳寄り情報が盛りだくさん。
本サイトの各ページには記載されていないイベント秘話もつぶやきますので、都度チェックしてみてください。
フォローもぜひ、よろしくお願いします。

早いもので、2月も終わり、3月となりました。
3月、4月は出会いの季節!

お友達やパートナーを見つけたい方は、ぜひイエローバルーンへ遊びにいらしてください。

イベントのスケジュールはコチラ!



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンのイベントには、大勢のマナーある社会人の方々に参加いただいております。だから、一人でも気軽に参加できる和やかな雰囲気が特徴!」

PAGE TOP