事務局スタッフブログ(2014年2月18日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年2月18日 No.01)

話題が尽きないお散歩コミュニケーション

距離がグッと縮まるカフェタイム

イベント報告です。
先週末の2月16日(日)日本橋人形町にて、東京カフェ散歩が開催されました。
 2月16日(日)東京カフェ散歩/七福神巡り散策編【日本橋人形町】
日本橋人形町/13:00~17:00

2月という真冬の寒さの中、計18名様に参加いただき、誠にありがとうございます。
幸いにも天気がよく、太陽の下でお散歩を楽しむことができました。

今回のコースは、七福神巡りと散策でしたので、日本橋人形町の七福神が祀られた社寺を一つ一つ訪問。
そして、参拝していきました。
その途中には、史跡や名所などにも立ち寄り、歴史も勉強。

男女がペアとなり、組合せを替えながら歩いていきました。
歩いていると、いろいろなものが目に飛び込んでくるので、話しの話題が尽きませんね。
今回も、各ペアで会話が盛り上がっていました。

お散歩でお互いを知った後は、カフェコンです。
今回は、日本橋のカフェにて開催。
各々が、コーヒー、紅茶、スイーツ、ハンバーガーなどを注文し、空いたお腹を満たしながら、1時間ほどお茶タイム。

途中には席替えも行い、お散歩時に話せなかったことをカフェで落ち着いて話せたようで、お互いの距離はグッと縮まったはず。
ここが、このカフェ散歩の良いところですね。

解散後は、連絡先交換が行われました。
たくさんの方が、異性同性問わずされていたので、ステキな出会いがあったことでしょう。

次回の東京カフェ散歩は、
2月23日(日)東京カフェ散歩/芭蕉庵史跡散策編【深川】
お散歩、カフェ、交流が好きな方の参加をお待ちしております。



イベント担当スタッフ

「カフェコン、お散歩コンならイエローバルーン!アウトドア、レジャーを楽しみながら交流しましょう!!」

PAGE TOP