事務局スタッフブログ(2014年2月3日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年2月3日 No.01)

食べ放題飲み放題のアツイ2時間

鉄板を囲みハートも料理もアツアツ

先週末土曜日のイベント報告です。
2月1日(土)新宿にて、B級グルメ飲み会が開催されました。
今回のテーマは、お好み焼き&もんじゃ食べ放題!
 2月1日(土)B級グルメ飲み会/お好み焼き&もんじゃ食べ放題!!【新宿】
新宿/19:00~21:00

新宿のお好み焼き屋さんへ、計21名様にお集まりいただきました。

食べ放題、飲み放題だから、それはもう盛り上がりましたね。
鉄板を囲み、焼いて食べて飲んでお話ししてと、とてもアツイ2時間でした。

終了後は、近くのダイニングバーで2次会を開催。
お店は、皆さんのご依頼により、スタッフが手配しました。
ほとんどの方が参加されたのには、スタッフもビックリ。
1次会が楽しかった証ですね。

2次会も、きっと盛り上がったことでしょう。
よい出会いがあったこと間違いなし!といったイベントでした。

次回のB級グルメ飲み会は、
3月15日(土)B級グルメ飲み会/月島もんじゃ焼き【月島】
グルメコンを楽しみたい方は、ぜひ遊びにいらしてください!



イベント担当スタッフ

「さまざまな食を楽しみながら交流するB級グルメ飲み会開催中!」

PAGE TOP