事務局スタッフブログ(2014年1月29日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年1月29日 No.01)

和やかだから話しやすい!

異性同性問わず友達づくり

先週末日曜日のイベント報告です。
1月26日(日)新宿にて、年齢が20代~30代前半対象の飲み会を開催。
 1月26日(日)フレンドリー飲み会/20代~30代前半編【新宿】
新宿/17:30~19:30

計26名様に参加いただき、たいへん盛り上がりました。

居酒屋さんの個室を貸切り、2つの長テーブルに男女が交互に座って飲み会スタート。
1回目の席替えは男性がテーブルを入れ替わり、2回目の席替えは男女が自由に移動。
それにより、多くの方とお話しができることとなります。

連絡先交換は席替えの度に皆さんで行われ、全体を通して飲み会はとても和やかな雰囲気でした。 各々にたくさんのお友達ができたことでしょうね。
きっと、ステキなカップルも誕生したのでは!?

次回の20代~30代前半中心の飲み会は、
2月15日(土)気軽に居酒屋飲み会/20代~30代前半編【新宿】
飲みながら、年齢の近いお友達をつくりたい方は、ぜひお集まりください。



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンの飲み会は、誰もが気軽に参加できる和やかな雰囲気が特徴!」

PAGE TOP