事務局スタッフブログ(2013年9月26日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年9月26日 No.01)

ハイキングシーズン到来!

10月後半スケジュールをアップ

だんだんと涼しくなり
9月も残すところ5日。

いよいよ秋の到来ですが、
秋はハイキングやお散歩にうってつけのシーズン。

日差しが弱く、
冬ほどの寒さではないため、
屋外にお出かけしやすい環境です。

そんなわけで10月後半から
「ハイキング&トレッキング」シリーズや
「東京お散歩」シリーズの
企画が目白押しとなっております。

本日、10月後半のスケジュールをアップしましたので、
ぜひチェックしてみてください。

⇒スケジュールはコチラ!

秋が深まれば、紅葉狩りシーズンですね。
山や街で紅葉を観賞できるイベントももちろん企画しております。

秋もイエローバルーンで
思いっきりレジャーと交流を楽しみましょう!

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンでレジャーと交流を楽しみながら出会いませんか!? そこには感動がいっぱいあります!」

PAGE TOP