事務局スタッフブログ(2013年9月12日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年9月12日 No.01)

10月前半スケジュールをアップ

秋の風物詩を楽しみましょう!

9月も中旬。
少しずつ涼しくなり、秋が近づいてきましたね。

過ごしやすくなってうれしいですが、夏の終わりはちょっぴり寂しさを感じて
しまう今日この頃です。
秋は人恋しくなる季節ですね。

そんな方のためにも10月から、秋の風物詩を楽しみながら友達づくりができるイベントを多数開催予定です。
心も体も温まるイベント盛りだくさんですので、秋もぜひイエローバルーンへ遊びにいらしてください。

10月前半のスケジュールをアップしましたので、ぜひご覧ください。
みなさんの参加を心よりお待ちしております。

スケジュールはコチラ!

イベント担当スタッフ

「レジャーを通して友達をみつけられるイベント開催中! イエローバルーンはみんなの出会い広場です!!」

PAGE TOP