事務局スタッフブログ(2013年8月26日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年8月26日 No.01)

9月後半スケジュールを一部追加!

その他も随時アップ予定です

8月も残すところあと1週間。
今年の夏も終わってしまいますね。

夏の思い出はできましたでしょうか?
できた方もできなかった方もこれからつくれるイベントが9月にもいっぱいあります!
9月も、アウトドア、飲み会、パーティーと、きっと楽しめて友達ができるイベントが多数!

そんなまだまだ夏は終わらない9月ですが、後半にスケジュールを一部追加しました。
追加されたイベントは下記の4件です。

■9/21(土)昭島12:00~14:00
テニスで遊ぼう会【⇒詳細】
■9/22(日)新宿18:30~20:30
友達みつけよう飲み会/20代半ば~30代半ば編【⇒詳細】
■9/27(金)表参道20:00~22:30
200名コラボ・友達づくりカジュアルパーティー【⇒詳細】
■9/28(土)六本木20:00~22:30
400名コラボ・スペシャル恋活祭パーティー【⇒詳細】

ぜひ、この夏の最後の思い出をつくりに、イエローバルーンへ遊びにいらしてください!!

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンでは楽しみながら婚活、恋活ができるイベントを開催中!」

PAGE TOP