事務局スタッフブログ(2013年6月4日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年6月4日 No.01)

よい出会いで1週間をスタート

人は人の心を豊かにする

梅雨に入ったとはいえ、あまり雨が降らない今日この頃ですね。
水不足が心配です。

ここで先週末6月2日(日)に開かれた「友達づくり飲み会/20代前半~30代半ば編」イベント報告をいたします。

日曜日の17:30スタートでしたが、新宿の居酒屋さんに計18名の方にお集まりいただきました。

途中席替えが2回あり、席替え前には連絡先交換も全体的に行われていました。
日曜日でしたが2次会もあったようですので、盛り上がったみたい。
週末によい出会いがあると翌週の月曜からまた仕事を頑張れますね!
人は人の心を豊かにする。

みなさんによい出会いがあって、人生を謳歌できることを心より祈っています。

さて、次回の20代前半~30代半ば対象は、
 6月7日(金)新宿/20:00~22:00
「友達みつけよう飲み会/20代編」と

 6月22日(土)銀座/18:30~20:30
「フレンドリー飲み会/20代前半~30代半ば編」です。

異性同性問わず、気の合う友達を見つけたい方はぜひご参加ください!

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンの飲み会は、食事しながら気軽にお友達をみつけられます!」

PAGE TOP