事務局スタッフブログ(2013年5月8日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年5月8日 No.01)

GWの2日目

とっても賑やかで和やか

今回もGWゴールデンウィーク中に開催されたイベントの開催報告です。

5月4日(土)に開催された「友達みつけよう飲み会/30代~40代半ば編」のイベントリポートをいたします。
銀座にて17:30スタートでした。

33名の方にご参加いただき、とっても賑やかで和やかな会となりましたよ~。
連絡先交換もみんなで積極的におこなわれていましたので、きっと各々に友達がたくさんできたことでしょう!
2次会にはたくさんの方が行かれたみたいです。

スタッフ一同、よいお付き合いにつながることを心より祈っています。

次回の30代~40代半ば対象飲み会は、
5月18日(土)銀座/18:30~20:30
「1人参加中心飲み会/30代~40代半ば編」です。

1人参加限定ですから、はじめての方も安心してご参加ください!

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンに参加する方は礼儀を弁えた方たちばかりだから、一人でも安心して参加できます!」

PAGE TOP