事務局スタッフブログ(2013年3月27日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年3月27日 No.01)

先週末のイベント報告

2次回参加率は約半分

先週末のイベント報告です。

3/23(土)銀座17:20~19:20にて
「なごやか飲み会/30代~40代編」が開催されました。

月の雫の入口

月の雫の長テーブル

場所は、銀座の某居酒屋です。
今回は、座敷ではなく
半個室の長テーブル席で行われました。

参加人数は、約20名。
男女比はちょうど半分半分でした。

まず最初にみんなで乾杯したら、
フリータイム。
そして繰り返し席替えを計2回、
フリータイムを計3回やりました。

飲み会中はみなさん、
終始笑顔と笑いが絶えず、
楽しんでいただけたようです。

2次会の参加率は、約半分でした。

次回の30代、40代クラスの飲み会は、
4/27(土)銀座18:30スタート
「気軽に居酒屋飲み会/30代~40代半ば編」です。

ぜひ遊びにいらしてください。

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンは、友達をつくりたい、恋愛パートナーを見つけたい、婚活しているという方々のためにつくられたイベントコミュニティです」

PAGE TOP