街コン趣味コンイベントリポート

開催報告・2016年11月13日(日)紅葉ハイキング【奥多摩】

都心より一足先に紅葉狩り

秋のすがすがしいハイキング交流

ハイキング趣味コンイベントの開催報告です。
本日、奥多摩の秋川渓谷と弁天山、広徳寺にて紅葉ハイキングが開催されました。
天気にも恵まれ紅葉樹も色づいており、空気が清々しかったです。
都心よりも一足早く紅葉観賞が楽しめました。
11月13日(日)秋川渓谷広徳寺・紅葉ハイキングコン【奥多摩】
奥多摩/10:00~15:30

網代橋から渓谷の風景

武蔵増戸駅から徒歩約15分で網代橋に到着。
紅葉樹が色づいてますね。

橋の上

橋の上からみんなで渓谷の紅葉を見渡します。

弁天山の山頂風景

弁天山の山頂からの風景。
新宿の高層ビル群が見えました。
残念ながらスカイツリーは見つけられませんでした。

渓谷

武蔵五日市駅近くの渓谷へ行くともっと色づいてました。

パートナーチェンジ

ハイキングはスタッフを先導に男女がペアを組んで歩いていきます。
いろんな発見や感動がありますので会話が盛り上がりますね。
タイミングを見計らってパートナーチェンジもあり。
写真は橋の上で一旦整列してパートナーチェンジしているところ。

広徳寺の山門

広徳寺の山門。
とても立派で歴史を感じます。

広徳寺の大イチョウ

広徳寺の大イチョウ。
足元には黄金じゅうたんができてました。



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンのお散歩趣味コンで日常的な遊びを通して恋活しよう!」

PAGE TOP