アウトドア

本パーティーは終了しました2019年5月18日(土)【浅草】食べ飲み歩きコン「煮込み通りを食べ歩き!はしご酒!」お散歩ウォーキング

ハシゴ酒!食べ飲み歩きコンバナー

見出しバックe

2019年5月18日(土)18:00~21:30

予約フォームボタン
見出しバックf

気分も会話も弾む食べ飲み歩き!今回は浅草煮込み通り!

浅草寺を中心に歴史ある社寺や史跡が点在し、和菓子、伝統工芸など江戸下町文化が今も色濃く残る浅草。
元祖江戸下町ですね。
そんな浅草の魅力の中でも今回注目したいのが赤提灯の飲み屋街。

食べ歩きの様子

浅草煮込み通り食べ歩き

そこは「煮込み通り」とも呼ばれ、どこも赤提灯が垂れ下がり半屋外で屋台風のお店が軒を連ねています。
「煮込み通り」は「ホッピー通り」とも呼ばれその名の通り煮込み料理が評判でホッピーが飲めるお店ばかり。
牛モツ煮込みをはじめ牛スジ煮込み、豚バラ煮込み、肉じゃがなど各お店自慢の煮込みが魅力なんです。
そしてその他の料理もお酒もリーズナブルでカジュアルに楽しめるから昼間から大勢のお客さんで賑わっています。
そんなB級グルメ街をみんなで食べ飲み歩き、はしご酒しましょう!

ビールで乾杯

モツ煮込み

炭火焼肉

半屋外で屋台風の開放的空間は非日常的で心と会話を盛り上げてくれます。
半屋外といっても冬場や夏場はシートによって外気を遮断し空調コントロールをしているから安心です。

浅草のホッピー通りの屋台

さて、浅草といえば浅草寺ですね。
ここに来たからには立ち寄らないわけにはいきません。
というわけで、食べ歩きの前に浅草をお散歩します。
散歩は男女ペアの1対1でお話ししながら観光。
まず、浅草のシンボル雷門をくぐり、仲見世通りを歩きます。
そして宝蔵門、浅草寺本堂へ進み参拝しましょう!
男女ペアウォーキングでは、途中にパートナーチェンジがありますので、異性全員と1対1で会話できます。

浅草寺で参拝

メインの食べ飲み歩きは男女のグループで自由行動。
参加人数に合わせグル―プ分けし男女の組み合わせが変わるメンバーチェンジも行います。

赤提灯の屋台に入るところ

グループ内のメンバーと何を食べよう?どこのお店に入ろうか?相談し、お好きなB級グルメを楽しみください。
グループ散策は自然な会話をうながし美味しい料理やお酒は気分を高めてくれます。
きっと会話も弾むこと間違いなしです!

リーズナブルで旨い料理とお酒を食べ飲み歩く「食べ飲み歩きコン」。
B級グルメを楽しみながら気の合うお相手を見つけたい方はぜひ遊びにいらしてください!

※グループでの自由散策を目的としておりますため、主催者側でお店の予約は一切しておりません。
※各お店での飲食代は参加費に含まれておりません(各自が別途自己負担ください)。

予約フォームボタン
見出しバックf

タイムスケジュール

●17:40 集合・受付

【時間内に受付をお済ませください】
【※遅刻は参加されるみなさまの迷惑となりますため、電車の遅延も考慮し時間に余裕をもって現地へお越し願います】

●17:50 ガイダンス

●18:00 スタート

●散歩

【ガイドスタッフを先頭に、男女がペアとなって会話しながら歩いていきます(タイミングを見計らってパートナーチェンジ)】

●食べ飲み歩き

【男女のグループで自由行動・食べ飲み歩き】
【参加人数に合わせ男女の組み合わせチェンジがあります】

●21:30 イベント終了
【終了後は引き続き二次会をお楽しみください】

見出しバックf

イベントについて

◆会場:東京都台東区浅草
◆グループ行動の中でメンバーと相談し合ってお好きなお店に入ることを趣旨としておりますため、主催者側でお店の予約は一切しておりません。
◆参加費には食べ飲み歩きの飲食代は一切含まれておりません。各自が別途自己負担ください。
◆ドレスコードはございません(清潔感のある服装でしたら、カジュアルでもフォーマルでも結構です)
◆お申込みが少ない場合は中止となります。その場合、お支払いいただいている参加費を全額返金いたします
◆中止の際はご登録のメールアドレスと携帯電話番号へご連絡いたしますため前日当日は必ずチェック願います
◆気象状況により企画対象の自然を十分に観賞できない場合がございますことをご了承願います
◆屋外イベントのため天候や現地の状況、進行具合などによりコースや内容を一部変更する場合もございます
◆セールス、勧誘目的の参加は固くお断りします
◆ご不明な点やご相談ごとがございましたら事前に事務局へご連絡ください

見出しバックf

集合受付について

◆集合受付場所と受付時間はご予約フォーム入力画面の場所欄に表示されます。
ご予約操作完了後に配信される自動返信メールにも記載されておりますが、ご予約フォームへ入力時に念のためメモをお取りください。
ご予約時に携帯会社メールアドレスをご登録される場合は予め「@0553.jp」を受信できるよう受信設定願います。
◆集合受付場所では「黄色いファイル」をもったスタッフがお待ちしております。
スタッフが見当たらない場合は事務局へ必ずご連絡願います。
◆遅刻され合流できなかった場合はお客様によるキャンセル扱いとなる場合がございます。

見出しバックf

対象年齢

女性:27歳~39歳(未婚の方)
男性:31歳~43歳(未婚の方)

見出しバックf

参加費(決済手数料は一切発生しません)

女性:1,500円
男性:4,500円

予約フォームボタン

マスコミ紹介

  1. NHKのBS1にて「カフェ×散歩コン」が紹介されました 東京オリパラ団
  2. 女性誌「CLASSY」が当コミュニティを推薦! 雑誌・クラッシー
  3. 女性誌「Domani」がお散歩コンをクローズアップ! 雑誌・ドマーニ
  4. 「東京ウォーカー」のオススメに選ばれました! 雑誌・東京ウォーカー

恋バナ

  1. 男性を見つめる女性
  2. 働く男性
  3. グッとくる女性のしぐさ
  4. ペット好きの女性
  5. やさしい女性
  6. 女性をリードする男性
  7. 海が好きなカップル
  8. サーフィンをする男性
  9. 職場結婚した夫婦
  10. 台所に立つ女性

スペシャルコラボ

映画観賞つきスペシャル趣味コンシネマDE出逢え場 【キネカ大森×イエローバルーン】映画観賞スイーツバイキングつきスペシャル映画コン『シネマDE出逢え場』

菜乃花さんPR動画「シネマDE出逢え場」

  1. MC菜乃花さんがお得な耳より情報を告知! お得な割引情報をMC菜乃花さんがPR
  2. MC菜乃花さんが今回の上映作品を紹介! 映画コンの上映作品をMC菜乃花さんがPR告知
  3. MC菜乃花さんが第5回「シネマDE出逢え場」の開催決定をPR! 映画コンを菜乃花さんがPRその1

お知らせ

PAGE TOP