アウトドア

本パーティーは終了しました2019年5月12日(日)【築地月島佃島】TOKYO散歩「食べ歩き×文化再発見」男女ペアで街を歩き場外市場をグループで食べ歩こう!ランチウォーキングコン

TOKYO散歩築地月島佃島食べ歩き文化再発見

見出しバックe

2019年5月12日(日)11:00~14:00

予約フォームボタン
見出しバックf

場外市場はグループで食べ歩き!老舗佃煮屋も魅力!

東京都内の文化や歴史、伝統、観光、食に纏わるスポットを
男女で巡る「TOKYO散歩」。
男女1対1のペアで歩いたりグループで自由行動したりと
とっても楽しいアウトドア交流です。

築地の勝鬨橋をお散歩

場外市場で食べ歩き

道中、目にする物が話題となって会話もはずみ
いろんな発見や感動を共有することで
互いの心の距離もより縮まります。
お1人参加の方がたいへん多いため、
はじめてお1人で参加される方もご安心ください。

さて今回は食で有名なエリアである
築地、月島、佃島を歩くグルメコースです。
築地場外市場では男女のグループで自由行動し
ランチをお楽しみください。

築地場外市場をグループ散策

場外市場のウニと牡蠣

場外市場の串玉子焼き

築地といえば中央卸売市場があった東京の台所!
中央卸売市場は豊洲に移転してしまったものの、市場の新鮮な魚貝類が集まる場外市場は今も健在です。
場外市場は一般の方たちがその新鮮な食材を手に入れられ、その料理も楽しめるグルメ街です。

今回はその場外市場を男女のグループとなって自由に散策しランチをお楽しみいただけます。
海鮮丼をはじめお寿司、網焼き、天ぷら、卵焼き、麺類など各種グルメをどうぞ!
食事の後は買い物もお楽しみください。
※飲食代や買い物代は参加費に含まれておりません。

築地場外市場の海鮮丼

浜焼き

天丼

江戸前寿司握り

そして佃島は、佃煮発祥の地ですね。
江戸時代から続く老舗佃煮屋さんにご案内いたしますので、よろしかったらご飯のおともに佃煮をおみやげにどうぞ!

月島は、もんじゃで有名ですね。
もんじゃストリートには80店以上のもんじゃ店が軒を連ねておりますので、終了後にお楽しみいただけます。

隅田川テラスをのんびり散歩

 

 

隅田川を挟むこの3つのエリアには、そびえたつ近代高層ビルの脇に昔ながらの木造建物が今も残っています。
そんななつかしい昭和の香りと下町風情を感じながら、周辺の歴史的建造物を見学し、隅田川沿いをのんびりと歩きましょう。
スタッフが一つ一つご案内いたします。

ゴールは月島もんじゃストリートですので、イベント終了後は二次会としてみなさんでもんじゃもお楽しみください!

佃小橋から景色を眺める

月島もんじゃストリート

築地場外市場は男女のグループ行動。
その他では男女ペアで会話しながら歩いていきます。
タイミングを見計らってパートナーチェンジもありますので、異性全員と1対1でお話しいただけます。
参加する方々はお1人参加が多くみなさんが積極的で話しやすいと評判です。

アウトドアのお散歩とインドアのランチ交流が楽しめる今回の「TOKYO散歩」。
毎回、恋活中、婚活中の方が参加されています。
「街をブラブラするのが好き!」「食べ歩きが好き!」「日本の文化や歴史に興味がある!」「楽しみながら出会いたい!」
という方はぜひお集まりください!

予約フォームボタン
見出しバックf

タイムスケジュール

●10:45 集合・受付

【時間内に受付をお済ませください。
※遅刻は参加される皆さまの迷惑となりますため
くれぐれもないよう電車の遅延も考慮し
早めの到着を心がけるようご協力願います】

●10:55 ガイダンス

●11:00 散歩スタート

【ガイドスタッフを先頭に、
男女がペアとなって会話しながら歩いていきます
(タイミングを見計らってパートナーチェンジ)】

●食べ歩き散策(約90分)

【男女のグループとなって築地の場外市場を自由散策。
ランチとショッピングをお楽しみください
(※飲食代買い物代は自己負担/参加費には含まれません)】

●食べ歩き散策の後も散歩を引き続きお楽しみください

●連絡先交換タイム

●14:00 イベント終了
最寄駅の場所をご案内し、終了・解散
【終了後は仲良くなった方と
食事やお茶など2次会をお楽しみください】
見出しバックf

イベントについて

◆会場:東京都中央区築地、月島、佃
◆ドレスコードはございません(清潔感のある服装でしたら、カジュアルでもフォーマルでも結構です)
◆スニーカーなどの歩きやすい靴でお越しください(ヒールの高い靴はご遠慮願います)
◆お申込みが少ない場合は中止となります。その場合、お支払いいただいている参加費を全額返金いたします
◆中止の際はご登録のメールアドレスと携帯電話番号へご連絡いたしますため前日当日は必ずチェック願います
◆参加費にはランチや立ち寄るお店での飲食代、買い物代は一切含まれておりません。各自が別途自己負担ください。
◆気象状況により企画対象の自然を十分に観賞できない場合がございますことをご了承願います
◆屋外イベントのため天候や現地の状況、進行具合などによりコースや内容を一部変更する場合もございます
◆セールス、勧誘目的の参加は固くお断りします
◆ご不明な点やご相談ごとがございましたら事前に事務局へご連絡ください

見出しバックf

集合受付について

◆集合受付場所と受付時間はご予約フォーム入力画面の場所欄に表示されます。
ご予約操作完了後に配信される自動返信メールにも記載されておりますが、ご予約フォームへ入力時に念のためメモをお取りください。
ご予約時に携帯会社メールアドレスをご登録される場合は予め「@0553.jp」を受信できるよう受信設定願います。
◆集合受付場所では「黄色いファイル」をもったスタッフがお待ちしております。
スタッフが見当たらない場合は事務局へ必ずご連絡願います。
◆遅刻され合流できなかった場合はお客様によるキャンセル扱いとなる場合がございます。

見出しバックf

対象年齢

女性:30歳~43歳(未婚の方)
男性:32歳~45歳(未婚の方)

見出しバックf

参加費(決済手数料は一切発生しません)

女性:1,500円
男性:4,500円

予約フォームボタン

マスコミ紹介

  1. NHKのBS1にて「カフェ×散歩コン」が紹介されました 東京オリパラ団
  2. 女性誌「CLASSY」が当コミュニティを推薦! 雑誌・クラッシー
  3. 女性誌「Domani」がお散歩コンをクローズアップ! 雑誌・ドマーニ
  4. 「東京ウォーカー」のオススメに選ばれました! 雑誌・東京ウォーカー

恋バナ

  1. 女性をリードする男性
  2. ペット好きの女性
  3. サーフィンをする男性
  4. 海が好きなカップル
  5. やさしい女性
  6. グッとくる女性のしぐさ
  7. 台所に立つ女性
  8. 男性を見つめる女性
  9. 職場結婚した夫婦
  10. 働く男性

スペシャルコラボ

映画観賞つきスペシャル趣味コンシネマDE出逢え場 【キネカ大森×イエローバルーン】映画観賞スイーツバイキングつきスペシャル映画コン『シネマDE出逢え場』

菜乃花さんPR動画「シネマDE出逢え場」

  1. MC菜乃花さんがお得な耳より情報を告知! お得な割引情報をMC菜乃花さんがPR
  2. MC菜乃花さんが今回の上映作品を紹介! 映画コンの上映作品をMC菜乃花さんがPR告知
  3. MC菜乃花さんが第5回「シネマDE出逢え場」の開催決定をPR! 映画コンを菜乃花さんがPRその1

お知らせ

PAGE TOP