インドア

※本イベントは終了しました2018年2月17日(土)【御茶ノ水】生ハム料理をつくりワインパーティー!『生ハムwithワインコン』ワイン飲み放題!赤×白×ロゼ×スパークリング

生ハムwithワインコンのイメージバナー

見出しバックe

2018年2月17日(土)17:00~19:30

女性女性:終了男性 男性:終了

見出しバックf

ワインに合う生ハム料理をつくってワインで乾杯しよう!

ワインに合うおつまみと言ったら、チーズ、オリーブ、生ハムまどがありますね。
今回はその中の生ハムをメインにした前菜アンティパスト4品をつくります。
その4品とは、サラダ、ブルスケッタ、ピンチョス、マッシュルーム煮。
材料は生ハムをはじめアボガドなどの野菜、シーフード、果物、チーズなど。
生ハムの素材を生かすため火を使わない調理が中心ですので、短時間で簡単にできちゃいます。
だから、料理経験のない男性でも安心。
みんなでワイワイ会話しながら料理を楽しみましょう!
困った時は料理講師に遠慮なくおたずねください。

生ハムのブルスケッタ

料理コンの様子

料理はグループごとにメンバーと手分けして完成させます。
できあがったらワインで乾杯!
美味しいワインを飲みながら手作り料理と会話をお楽しみください。
みなさんの手作りですからきっとお味も格別でしょうね。

ワインは、赤、白、ロゼ、スパークリングをご用意。
スパークリングは今、女性に大人気ですね。
飲み比べもお楽しみいただけます。
ワインは一部を除き飲み放題となっておりますので、好きなだけどうぞ。

料理コン10の特徴
・料理を通して自然な会話ができる!コミュニケーションしやすい!
・小人数だから異性全員としっかり話せる!
・グループのメンバーと協力し合ってつくるから自然と輪が生まれる。
・みんなと成し遂げた感動を共有することで心の距離が縮まる。
・料理の経験は不要!料理初体験の男性でも簡単につくれます。
・後半のパーティーでは席に座ってゆったり会話が楽しめる。
・ワインはおかわり自由(一部の銘柄を除く)
・席替えあり!グループごとの男女の組み合せが変わるため異性全員と会話できます。
・連絡先交換タイムあり!連絡先交換のチャンスを逃しません。
・みんなで料理をつくると楽しい!美味しい!

料理コンのよいところは、共同作業を通して自然な会話ができるところ。
また料理を通していろんな発見や感動を共有することで、完成する頃にはお互いの心の距離がグッと縮まっているところ。
ですので、価値観の合うお相手を見つけたい方に超オススメ!
料理を通してステキなお相手を見つけたい方はぜひお集まりください!

予約ボタン

見出しバックf

タイムスケジュール

●16:45~16:55 受付

●17:00 イベントスタート

【生ハムのアンティパストづくり(約80分)】
グループごとにメンバーと協力し合ってメニューを完成させよう!

【ワインパーティー】
完成した料理を美味しいワインとともにお召し上がりください。
料理の感想や好みなどいろんな話題で会話もはずみますね!
席替え前には仲良くなった方と連絡先を交換しましょう!

【席替え】
テーブルごとの男女の組み合わせが変わります。

【ワインパーティー】
引き続き、ワインと料理、会話をお楽しみください。
終了前には仲良くなった方と連絡先を交換しましょう!

●19:30 終了
終了後はみなさんとぜひ二次会へどうぞ!

予約ボタン

見出しバックf

イベントについて

◆会場:御茶ノ水のカフェ(東京都文京区湯島)※詳細は開催日3日前配信のメールにてお知らせ
◆1軒屋カフェ貸切です
◆ドレスコードはございません(清潔感のある服装でしたら、カジュアルでもフォーマルでも結構です)
◆衣服を汚したくない方は念のためにエプロンをお持ちください。
◆募集人数は女性8名、男性8名を募集します(最小決行人数は女性4名、男性4名。直前のキャンセルなどによりそれを下回る場合もありますことをご了承願います)
◆最小決行人数に達しなかった場合は中止となります。その場合、参加費お支払い済みのお客様には全額を返金いたします。
◆チケット代には、生ハム料理づくり代およびワインとソフトドリンクの飲み物代(飲み放題)が含まれます
◆開始時間の15分前から5分前までの間に受付をお済ませください
◆セールス、勧誘目的の参加は固くお断りします。
◆イベントの進行を妨げたり風紀を乱したりする方は途中退場していただく場合がございます(その場合、返金はございません)。
◆ご不安な点やご相談がございましたら遠慮なく事務局へお問合せください

見出しバックf

2つのメールのいずれかを必ず受信願います

◆ご予約者様には開催日3日前にお店や集合場所などが記載された「詳細案内メール」を配信します(開催日2日前以降にご予約の場合はご予約完了後3時間以内/配信時間帯は8:30~24:00/自動返信メールと詳細案内メールは異なります)。
◆満員や男女比調整によりご予約を承れない場合はできるだけ早く「受付停止メール」を配信いたしますので「詳細案内メール」または「受付停止メール」のどちらかを必ず受信願います。
◆ご予約送信を一度でもクリックするとご予約は完了するため、上記2つのメールのどちらかが受信できない場合はお電話にて必ずご連絡願います(スタッフ直通090-5780-2832/8:30~24:00)。
※ご予約送信後すぐに自動返信メールが受信できませんと「詳細案内メール」「受付停止メール」も受信できません。その場合はお電話ください。
※メールを受信されずに現地に直接来られた際は参加いただけない場合がございます。
※空き状況表示の反映には若干時間を要するため「空きあり」または「残席わずか」でご予約いただいても、満員や男女比調整によりご予約をお断りする場合がございますことをご了承願います。
※男女比調整のため、定員に達する前に締め切ったり、まれに遅くご予約された方の参加をお断りする場合もございますことをご了承願います。

見出しバックf

対象年齢

女性:28歳~43歳(未婚の方)
男性:30歳~45歳(未婚の方)

見出しバックf

参加費

女性:(前日まで払い)2,400円(当日払い)2,900円
男性:(前日まで払い)5,400円(当日払い)5,900円

※前払いは開催日の3日前から前日(1日前)までの間にお支払い願います。
クレジットorコンビニ決済方法はコチラ!
※開催日の前日(1日前)から起算して、3日前の0時以降はキャンセル料(参加費100%)が発生します。キャンセル料は後日メールにてお知らせします指定銀行口座へお振込み願います。

予約ボタン

 

マスコミ紹介

  1. NHKのBS1にて「カフェ×散歩コン」が紹介されました 東京オリパラ団
  2. 女性誌「CLASSY」が当コミュニティを推薦! 雑誌・クラッシー
  3. 女性誌「Domani」がお散歩コンをクローズアップ! 雑誌・ドマーニ
  4. 「東京ウォーカー」のオススメに選ばれました! 雑誌・東京ウォーカー

恋バナ

  1. 男性を見つめる女性
  2. 海が好きなカップル
  3. 働く男性
  4. ペット好きの女性
  5. グッとくる女性のしぐさ
  6. 台所に立つ女性
  7. 職場結婚した夫婦
  8. サーフィンをする男性
  9. 女性をリードする男性
  10. やさしい女性

スペシャルコラボ

映画観賞つきスペシャル趣味コンシネマDE出逢え場 【キネカ大森×イエローバルーン】映画観賞スイーツバイキングつきスペシャル映画コン『シネマDE出逢え場』

菜乃花さんPR動画「シネマDE出逢え場」

  1. MC菜乃花さんがお得な耳より情報を告知! お得な割引情報をMC菜乃花さんがPR
  2. MC菜乃花さんが今回の上映作品を紹介! 映画コンの上映作品をMC菜乃花さんがPR告知
  3. MC菜乃花さんが第5回「シネマDE出逢え場」の開催決定をPR! 映画コンを菜乃花さんがPRその1

お知らせ

PAGE TOP