事務局スタッフブログ(2014年12月31日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年12月31日 No.01)

浅草七福神巡りは早くも男性満員!

開運祈願にうってつけ

今年も残すところ、あとわずかですね。
今日を最後に、明日から新年を迎えることとなりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

年末、年始はお休みという方が多いと思いますが、お仕事という方もいらっしゃることでしょう。
イエローバルーンは年中無休ですが、イベントの開催は1月3日(土)からとなります。

2015年最初のイベントは、東京カフェ散歩/七福神巡り散策編です。
新年の開運祈願にうってつけの企画ですので、初詣をまだしていない方はそれをかねて参加するのもありですね。

場所は浅草ですので、風情ある下町のお正月を存分に味わえると思いますよ。

さて、そんな2015年最初のイベントは、早くも男性が満員!
残すは女性のみの空きとなりましたが、こちらも残りわずか。
参加ご希望の女性はお急ぎください!

また、同日1月3日(土)夜は銀座で飲み会、1月4日(日)は日本橋人形町に場所を移し、七福神巡り散策編を開催。
そして夜は飲み会がありますので、ぜひ遊びにいらしてください!

新年も新しい出会いからステキな一年をスタートさせませんか!?
みなさんの参加をお待ちしております。

1月3日(土)~1月4日(日)のスケジュール
 1月3日(土)東京カフェ散歩/七福神巡り散策編【浅草】
浅草/12:30~17:00
 1月3日(土)気軽に居酒屋飲み会/30代~40代前半編【銀座】
銀座/19:00~21:00
 1月4日(日)東京カフェ散歩/七福神巡り散策編【日本橋人形町】
日本橋人形町/12:00~17:00
 1月4日(日)B級グルメ飲み会/お好み焼きもんじゃ食べ放題【新宿】
新宿/18:00~20:00



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンは、みなさんの恋活、婚活を応援しています!」

PAGE TOP