事務局スタッフブログ(2014年11月10日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年11月10日 No.01)

からくり時計のお芝居を観賞

焼き立ての人形焼はホクホク

イベント報告です。
昨日、日本橋人形町にて東京カフェ散歩が開催されました。
11月9日(日)東京カフェ散歩/七福神巡り散策編【日本橋人形町】
日本橋人形町/13:00~17:00

計19名様にお集まりいただき、誠にありがとうございます。
朝は雨が降っておりましたが、幸いにもイベント開始前に晴れ、雨に一度もあたることなくお散歩が楽しめました。

七福神巡りでは、計8箇所の社寺を訪問。
その途中では、観光スポットに立ち寄りました。

お散歩&カフェコン 

こちらは、現在建替え中により仮移設されている水天宮です。
参拝客が多く、たいへん賑わっていました。

お散歩&カフェコン からくり時計

14:00にからくり時計前をたまたま通りかかったら、ちょうどお芝居がはじまりました。
人形町の名物です。

お散歩&カフェコン からくり時計を見学

みんなでからくり時計をじっくり見学。

お散歩&カフェコン 人形焼

人形町には、有名な人形焼屋さんがいくつかあります。
みんなで買って食べてみました。
焼き立てだから、皮も餡子もホクホク。
美味しかったです。

お散歩&カフェコン 食べ歩き

こういったお散歩途中の食べ歩きも楽しみの一つですね。

お散歩&カフェコン 日本銀行本店

日本銀行本店の建物は歴史を感じますね。
とても立派な佇まいです。

お散歩&カフェコン 日本橋三越のクリスマスツリー

日本橋三越のエントランスには、クリスマスツリーが飾られていました。
もうそんな時期でしたね。
とても煌びやかでゴージャスです。

お散歩&カフェコン カフェコンその1

こちらは、カフェコンの様子。
2つのテーブルに別れ、お茶や軽食を召し上がりながら、団らんのひと時です。
カフェでのコミュニケーションがお互いの距離を一層縮めます。

お散歩&カフェコン カフェコンその2

いろんな話題で盛り上がった後は、連絡先交換が行われました。

お散歩&カフェコン 日本橋ビール

参加者の方が飲まれた地ビール、日本橋ビール。
要チェックです。

今回もきっと、いい出会いがたくさんあったことでしょう!

さて、次回の東京カフェ散歩は、とげぬき地蔵で有名な巣鴨。
11月16日(日)東京カフェ散歩/地蔵通り&社寺巡り編【巣鴨】

お散歩やカフェコンを通して、友達やパートナーを見つけたい方は、ぜひお集まりください!



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンは、恋活、婚活をされている方を大募集しています!レジャーを楽しみながら出会えるイベント開催中!」

PAGE TOP