事務局スタッフブログ(2014年10月24日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年10月24日 No.01)

ハイテンションの週の真ん中イベント

仕事の疲れを感じさせない盛り上がり

一昨日、週の真ん中に開催されるイベント、平日水曜飲み会が開催されました。
そのご報告です。
10月22日(水)平日水曜飲み会【新宿】
新宿/19:30~21:30

平日水曜飲み会 新宿 様子

平日とあって、仕事帰りの方が多かったみたいですが、中にはお休みという方もチラホラ。
お仕事帰りの方も多いのに、みなさんが疲れを感じさずハイテンションでした。
いろんな話題で会話が弾んでいたみたいで、終始、笑声が絶えず、多くの方が意気投合した様子。

連絡先交換もみなさんで行われ、また会う約束をされている方もいらっしゃいましたね。
いい出会いがたくさんあったみたいで、うれしいです。

次回の平日水曜飲み会は、
11月5日(水)平日水曜飲み会【銀座】
平日のお仕事帰りに交流したい方、平日休みの方、平日にみなさんと飲みたい方は、ぜひ遊びにいらしてください!



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンの平日イベントは、サービス業の方が大勢参加されています!平日休みの方はぜひ!!」

PAGE TOP