事務局スタッフブログ(2014年10月9日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年10月9日 No.01)

活気に溢れる水曜

平日の夜を満喫

昨日の開催報告です。
10月8日水曜日に、平日の友達づくりにうってつけのイベントが開催されました。
10月8日(水)平日水曜飲み会【銀座】
銀座/19:30~21:30

計20名様に参加いただき、誠にありがとうございます。

平日水曜飲み会 様子その1

平日水曜飲み会 様子その2

この日は、スーツを来たお仕事帰りの方もいれば、お休みの方も多くいらっしゃり、とても活気のある飲み会イベントとなりました。
貸切りのお座敷はとても賑やかで、終始、笑い声が絶えず、とても盛り上がった気がします。

連絡先交換も頻繁に行われ、平日でも2次会にたくさんの方が参加されました。
多くの方が意気投合した証拠ですね。
きっとたくさんのステキな出会いがあったことでしょう!

次回の平日水曜飲み会は、
10月22日(水)平日水曜飲み会【新宿】
お仕事帰り、またはお休みの平日夜に友達をつくりたい方は、ぜひ足をお運びください!
飲みながら、気軽にお話ししましょう!
恋活中!婚活中!の方も大歓迎!



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンの飲み会イベントは、気軽に友達を見つけられる!」

PAGE TOP