事務局スタッフブログ(2014年9月11日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年9月11日 No.01)

歳の近い者同士で盛り上がる

2次会にも多数参加

だんだんと秋が近づいてきた感じがする今日この頃。
秋といえばグルメ、紅葉、ハイキング、ドライブ、温泉など、レジャーにはうってつけの季節ですね。

今年もイエローバルーンでは、秋の風物詩を楽しめるイベントをたくさんご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

さて、先週末に開催されたイベントをご報告します。
日曜日に銀座にて飲み会が開催されました。
今回の対象年齢層は、30代~40代前半。
9月7日(日)フレンドリー飲み会/30代~40代前半編【銀座】
銀座/17:30~19:30

飲み会の様子 30代~40代前半

日曜日の夕方開催でしたが、計28名様にご参加いただき、誠にありがとうございます。
イベントはとても盛り上がりました。
席替えは2回。
連絡先交換も頻繁に行われていました。

飲み会の様子 テーブル

2次会にもたくさんの方が参加されたようですし、きっといい出会いがあったことでしょうね。

次回の年齢層別飲み会は、
9月15日(祝)みんなとつながる飲み会/20代半ば~30代編【新宿】
9月27日(土)気軽に居酒屋飲み会/30代~40代前半編【銀座】

歳の近いお友達や恋愛パートナーをみつけたい方は、ぜひご参加ください。
婚活にもぜひ!



イベント担当スタッフ

「飲み会で出会い友達からはじめませんか!? 楽しみながら恋活、婚活するならイエローバルーンの飲み会イベント!」

PAGE TOP