事務局スタッフブログ(2014年8月4日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年8月4日 No.01)

比較的快適なサンセットナイトタイム

男らしい男性が集まる

先週末のイベント報告です。
8月2日(土)にお台場にて「サンセットナイトBBQ」が開催されました。
 8月2日(土)サンセットナイトBBQ/潮風公園【お台場】
お台場/18:00~21:00

2014年8月2日開催お台場サンセットナイトBBQ 雰囲気

2014年8月2日開催お台場サンセットナイトBBQ グリル

お台場は夏休みシーズンということもあり、たいへんな人混み。
そんな中、35名様にお集まりいただきました。
誠にありがとうございます。

梅雨が明けて、連日の猛暑日が続いておりますが、お台場の夕方は、都内の中心部に比べると涼しくて過ごしやすい環境。
これが、サンセットナイトBBQのよいところですね。
紫外線は日中よりも弱まり、海風が蒸し暑さをかき消してくれます。

2014年8月2日開催お台場サンセットナイトBBQ 夕方

2014年8月2日開催お台場サンセットナイトBBQ 夜

だんだんと日が沈むにつれ、周りの夜景が浮かび上がってきます。
キャンプのようなムードが大好評!

バーベキューは、3つのグループに分かれ開催。
各グループにおいて、男性が積極的にお肉や野菜を焼き、周りに配るといった、男性陣の男らしさと気づかいがとても目立ちました。
女性にお酒をつくってあげたり運んであげたりする男性の姿もチラホラ。
やさしい男性は本当にステキですね!

2014年8月2日開催お台場サンセットナイトBBQ 第1グループ

こちらは第1グループ。

2014年8月2日開催お台場サンセットナイトBBQ 第2グループ

こちらは第2グループ。

2014年8月2日開催お台場サンセットナイトBBQ 第3グループ

こちらは第3グループ。

BBQイベントは、グループ分けしますが、時間を区切ってグループごとに異性の組み合わせが変わっていきます。
これにより、異性全員とお話しできるようになるんです。

グループの組み合わせが変わる度に、グループごとに簡単な自己紹介が自発的に行われ、とっても和やかなムードでした。
同性同士も仲良くなり、終始笑い声が絶えず、みなさん本当に楽しそう。
連絡先交換も頻繁に行われ、きっとステキな出会いがあったことでしょうね。

2014年8月2日開催お台場サンセットナイトBBQ 夜景

写真にも映っていますが、東京タワー、レインボーブリッジがキレイ!

2014年8月2日開催お台場サンセットナイトBBQ 焼きそば

2014年8月2日開催お台場サンセットナイトBBQ ライトアップ

次回のお台場サンセットナイトBBQは、
  9月13日(土)サンセットナイトBBQ/潮風公園【お台場】。

アウトドア交流したい方はぜひ遊びにいらしてください。



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンのイベントは、遊びながら出会う充実した内容が人気!参加者急増中!!」

PAGE TOP