事務局スタッフブログ(2014年6月18日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年6月18日 No.01)

明月院のアジサイが見ごろ!

昨日の開花状況!!

6月といえば、アジサイが咲くシーズンですね。
今週末日曜日は、そのアジサイの名所、鎌倉の明月院を訪れるイベント「明月院&源氏山あじさいハイキング」があります。

すでにたくさんのご予約をいただいておりますが、これから予約を検討している方もいらっしゃることでしょう。
いずれにしてもアジサイの開花状況が気になりますよね。
お花は気象に左右されますから。

そこで昨日、スタッフがみなさんよりも一足先にアジサイを見に行ってまいりました。

写真は昨日撮影したものです。

ご覧ください!
参道をはじめ境内の至るところにアジサイがキレイに咲いていましたよ!!
見ごろでした。
今週末はもっと開花が進み、お花が増えるのではないでしょうか?

昨日は平日でしたが、多くの観覧者、参拝者が訪れており、最寄りの北鎌倉駅から境内まで大賑わい。
紫陽花寺とも言われる明月院だけあって、今週末もきっとたくさんの方がアジサイを見に来られることでしょうね。

そんなアジサイの名所、明月院へアジサイを見に行きませんか!?
明月院&源氏山あじさいハイキングは今週末の日曜日に開催。
アジサイ観賞の後は、源氏山をハイキングとお楽しみが盛りだくさん!
楽しい思い出をつくりたい方は、ぜひ遊びにいらしてください!!

6月22日(日)鎌倉10:30~16:00
明月院&源氏山あじさいハイキング



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンではアウトドアイベントが盛りだくさん!季節の風物詩をみんなで一緒に楽しみませんか!?」

PAGE TOP