事務局スタッフブログ(2014年3月18日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年3月18日 No.01)

鉄板を囲み料理も心もアツアツ交流

自分たちで焼くと味も格別

イベント報告です。
先週末の土曜日3月15日に、月島でもんじゃを楽しむ飲み会が開催されました。
 3月15日(土)B級グルメ飲み会/月島もんじゃ焼き【月島】
月島/19:00~21:00

計20名様に参加いただき、誠にありがとうございます。

男女2対2の計4人で1つのロースターテーブルに座っていただき、テーブルごとに焼いたり、食べたり、飲んだり……と約2時間30分開催しました。

ロースターテーブルごとに分かれてしまうため、全員が全員の異性とお話しできるよう席替えは計4回。

コース料理が一つずつ順番に出てくるタイミングで席替えを行い、新しい組み合わせで新しい料理を焼いていくような流れとなりました。

コース料理の内容は、もんじゃ×2種類、お好み焼き、鉄板焼き、アラカルト、餡子巻きでした。
以下、みなさんが焼いていた料理の写真です。

やっぱり、アツアツの鉄板と料理を囲むと盛り上がりますね。

終了後は、お店の前でみんなで連絡先交換。
一部の方は、2次会へ行かれました。

きっと、よい出会いがあったことでしょう。



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンでは、B級グルメを楽しみながら交流するイベントも開催中!」

PAGE TOP