事務局スタッフブログ(2014年1月20日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年1月20日 No.01)

トレッキング登山好きが集合!

共通の趣味をテーマにつながる

先週末のイベント報告です。
1月18日(土)銀座にて、トレッキングや登山が好きな方を対象にした、山好き飲み会が開催されました。
 1月18日(土)トレッキング登山仲間づくり飲み会
銀座/18:30~20:30

計17名様に参加いただき、山をテーマに盛り上がりました!

2014年1月18日開催トレッキング登山仲間づくり飲み会の様子

トレッキングや登山の経験がすでにある方だけでなく、これからはじめようとされている方までお集まりいただき、いろんな情報交換が行われました。
中には、早速、次回一緒に山へ行く約束までされている方たちもいらっしゃり、やっぱり、お互い共通の趣味があると、人はつながりやすいものですね!

今回は、共通の趣味を実践するではなく、それをテーマにした食事会でしたが、多くの方に趣味友が見つかったみたいで、イベントは大成功です。

春が来たら、またトレッキングやハイキングのイベントが再開されますので、今度はぜひ山歩きを実践するイベントでお待ちしております。

近日開催のアウトドアスケジュールはコチラをご覧ください!



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンには、恋活中、婚活中の男女がたくさん参加されています! アウトドアイベントを通して、友達やパートナーを見つけませんか!?」

PAGE TOP