事務局スタッフブログ(2014年1月16日 No.01)

イベントスタッフブログ(2014年1月16日 No.01)

正月休みの話題で盛り上がる

積極的に友達づくり

先週末土曜日のイベント報告です。
1月11日(土)に新宿にて、友達づくり飲み会が開催されました。
 1月11日(土)友達みつけよう飲み会/30代~40代前半編
新宿/17:00~19:00
今回の対象年齢層は、30代~40代前半。
計18名様に参加いただき、たいへんにぎやかな飲み会となりました。

2014年1月11日開催友達みつけよう飲み会の様子

今回は、お正月休み明けの最初の週末。
年末年始に何をして過ごしたかなどの話題で、たいへん盛り上がっていました。
みなさんがとても積極的で、連絡先の交換も随時行われていました。

よいお付き合いにつながるといいですね!
スタッフ一同そう願っています。

年齢層が30代~40代前半を対象にした次回飲み会は、
 1月25日(土)なごやか飲み会/30代~40代前半編【銀座】。
歳の近いお友達をつくりたい方は、ぜひ遊びにいらしてください。



イベント担当スタッフ

「イエローバルーンは、年齢層を分けた友達づくりの飲み会を開催中!恋活、婚活にもぜひ!!」

PAGE TOP