事務局スタッフブログ(2013年12月26日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年12月26日 No.01)

新年1月のスケジュールをアップ

新コースが続々登場!

今年も残すところ、あと4日。
もう少しで新年、2014年です。

明日、明後日とかなり寒くなるみたいですが、年末年始、家にこもりっきりというわけにはいきませんよね。
せっかくのお休み、新しい年のスタートですから、寒さに負けず元気よくいきたいものです。
お正月休みを思いっきりエンジョイしましょう!

さて、イエローバルーンの新年1月のイベントスケジュールが出そろいました。
新年を迎えるにあたり、「ハイキング&トレッキング」と「東京カフェ散歩(東京お散歩)」では、新コースが登場!

「ハイキング&トレッキング」の1/3(金)開催では、丹沢の大山初開催です。
初詣もできて、終了後は温泉にも立ち寄れる企画ですので、三箇日にぜひ初登りしませんか!?

続いて1/12(日)開催の鋸山も初開催。
房総半島は都内よりも少し暖かく、海に近いので、終了後は温泉だけでなく、港周辺で海の幸グルメも楽しめます。

1/3(金)丹沢「初詣ハイキング&トレッキング大山」
1/12(日)房総「ハイキング&トレッキング鋸山」

東京お散歩は、東京カフェ散歩にリニューアル。
1月の新コースは日本橋人形町と神楽坂の2つとなります。

どちらも、たっぷりと日本文化に親しめ、
歴史探訪、散策、カフェコンが楽しめるお楽しみ盛りだくさんの企画です。

1/4(土)日本橋人形町「東京カフェ散歩/七福神巡り散策編」
1/26(日)神楽坂「東京カフェ散歩/横丁散策編」

年末年始は、みなさん、いろいろと計画されていると思いますが、もしお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
レジャーを楽しみながら交流しましょう!

2014年もみなさんの参加をお待ちしております。

⇒スケジュールはコチラ

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンは、2014年もみなさんのエンジョイ交流ライフを応援していきます。」

PAGE TOP