事務局スタッフブログ(2013年11月12日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年11月12日 No.01)

12月前半スケジュールをアップ

いよいよ年末ですね

12月前半の一部スケジュールをアップしました!

昨日から急に寒くなりましたが、防寒対策はできていますでしょうか?
今週は平年12月並みの気温まで下がるみたいですので、体調管理には十分気を付けてください。

さて、11月も中盤。
あと約半月で12月、年末です。

街を歩いていると、わずかに年末っぽい空気を感じるようになってきましたね。

そうそう、六本木ヒルズではイルミネーションがすでに点灯されているんです。
少し早い気はしますが、六本木ヒルズのように毎年必ず豪華なイルミネーションをわれわれみんなに見せてくれるのはたいへんうれしいですね。

スポンサーの方々に感謝いたします。
今年も見に行かせていただきますね。

そんな年末12月ももう間近。
事務局では、12月前半のスケジュールを一部アップしました。

紅葉シーズンは終わってしまいますが、イルミネーション観賞お散歩等もありますので、季節の風物詩を楽しみたい方はぜひご参加ください。
12月前半のパーティースケジュールは来週アップ予定です。

12月もみなさんの参加をお待ちしております。

⇒スケジュールはコチラ

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンのイベントは1人参加が大多数ですので、はじめての方も安心してご参加いただけます」

PAGE TOP