事務局スタッフブログ(2013年10月10日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年10月10日 No.01)

来月は紅葉狩り!

11月前半スケジュールをアップ

10月に入ったというものの、
ここ連日、夏のような陽気が続いてますね。

秋の空気をぜんぜん感じない今日この頃ですが、
今週末からやっと
平年並みの気温に落ち着くみたいです。

秋といえば紅葉ですが、
今年は平年並みに見ごろがやってくるのでしょうか?

10月に入ってもこれだけ気温が高いと
草木が色づく時期にも影響があるのでは?
と思ってしまいます。

さて、10月に入ったばかりと思っていたら、
早くも10日。
夏があっという間に終わってしまったように
秋もうかうかしているともう年末ですね。

年末は、
クリスマスやカウントダウンなど
一年に一度の行事がたくさんありますから、
楽しく過ごしたいもの。

というわけで11月~12月も
スペシャルな企画をたくさんご用意しております。

本日、11月前半の一部スケジュールをアップしました。
ぜひチェックしてみてください。

⇒スケジュールページはコチラ!

11月も
季節の風物詩が楽しめるイベントが
盛りだくさんですので、
ぜひイエローバルーンで
レジャーと交流をお楽しみください。

イベント担当スタッフ

「飲み会やアウトドア、パーティーなどのレジャーを楽しみながら、友達やパートナーを見つけませんか!? 風物詩イベントも開催中!」

PAGE TOP