事務局スタッフブログ(2013年6月9日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年6月9日 No.01)

自然と歴史に癒される

パワーポット巡り

本日のイベント情報です。
銀座17:30スタートの「なごやか飲み会/30代~40代半ば編」は男女ともに満員御礼!
同じく銀座で18:00スタートの「200名コラボ・結婚前向き交流パーティー」は現在150名オーバー!!
こちらはまだ受付中ですので、よろしかったらぜひ遊びにいらしてください。
18:00~20:30開催です。

ここで、昨日の開催報告をいたします。
6月8日(土)開催「ハイキング&トレッキング 山のパワースポット」のイベントリポートです。

昨日は、パワースポットとして人気の樹齢800年の大銀杏をはじめとする大滝や関八州見晴台をめざし、奥武蔵・秩父の山へ行ってきました!

立ち寄ったスポットのひとつ、大滝。
落差25mの滝のそばで、マイナスイオンに癒されます。

創建654年の高山不動尊では不動堂の中に入ることができるんですね。
上を見上げると、天井の梁が立派!
神秘的なものをとても感じました。
不動明王画像も素晴らしかったです!

下りでは、沢のせせらぎを聞きながら歩きました。

さて、次回のハイキング&トレッキングは、
6月25日(火)奥多摩/11:00~16:00
「平日トレッキング 高水三山」。

6月29日(土)秩父/8:30~15:00
「ハイキング&トレッキング 美の山アジサイ観賞」。

6月25日は、火曜の平日開催。
6月29日(土)の美の山は、山頂のアジサイ園が見頃かも!?です。

アウトドア交流したい方はぜひお越しください。

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンのアウトドアイベントを通して、友達やパートナーを見つけませんか!?」

PAGE TOP