事務局スタッフブログ(2013年6月8日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年6月8日 No.01)

若干仕事モードがうかがえる

金曜飲み会

こんにちは。
今日は土曜日ですね。
いかがお過ごしですか?
現在、お天気は曇っていますが、予報だとこの後晴れ間もみられるみたいです。

本日はイベントが2本あります。
「ハイキング&トレッキング 山のパワースポット」奥武蔵9:00~15:30「200名コラボ・友達作りカジュアルパーティー」汐留20:00~22:30です。

ハイキング&トレッキングはすでにイベントがスタートしていますので、20:00スタートの汐留パーティーにぜひ遊びにいらしてください。

ここで、昨日の開催報告をいたします。
6月7日(金)開催「友達みつけよう飲み会/20代編のイベント報告です。

昨日の金曜日は、新宿で20:00から開催されました。
お仕事帰りの方がほとんどでしたので、スーツや仕事着の男性もいらっしゃいました。
つい先ほど、打ち合わせが終わったばかりなんて方も。
女性は男性の若干仕事モードを垣間見ることができるのが金曜イベントです。

とはいえ、明日はお休みという方も多かったようで、スーツでも仕事着でもリラックスモード。
徐々に打ち解け、自発的に自己紹介も行われ、異性同性問わずみんなで話題を共有して盛り上がっていた様子です。
男性陣がとくに元気がよく、積極的でしたね。

異性同性問わず、よいお付き合いにつながるといいですね。

さて、次回の20代対象飲み会は、
6月22日(土)銀座/18:30~20:30
「フレンドリー飲み会/20代前半~30代半ば編」
です。

心をオープンに仲間をいっぱいつくりませんか!?
積極的に話しかける勇気さえあれば、たくさんの人とつながることができます!
友達をつくりたい方を大募集中!!

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンの飲み会で、素敵なパートナーを見つけませんか!? 恋活、婚活中の方を大募集しています」

PAGE TOP