事務局スタッフブログ(2013年6月3日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年6月3日 No.01)

行動的な男性は頼もしい!

夜のお台場BBQ

6月に入りましたね。
季節は夏です!
とはいえ先月末、早くも梅雨入り。
次の週末のお天気が気になりますね~。

そんな中、一昨日の6月1日(土)に「サンセットBBQ/ウォーターフロント」がお台場で開催されました。
計32名の方に参加いただきました。

今回は夕方から夜にかけて、潮風公園での開催。
紫外線が日中ほど強くないため、日焼けの心配も少なくて済むというメリットがあります。
それに涼しいですし、何よりお台場の夜景に囲まれてのアウトドアは、非日常的でムーディー!

もちろん、とっても盛り上がりましたよ!
グリルで食材を焼いたり、椅子に座って会話を楽しんだり、周りの景色を眺めたりと楽しみ方はいろいろ。

積極的に連絡先交換もみんなで行われていたので、みなさんの今後の発展を期待したいですね!
楽しいアウトドア交流ができたみたいで事務局もうれしいです。

最後に、みんなのために終始グリルで焼く係りを担当していただいた男性には、お礼申し上げます。
ありがとうございました!
すばらしいサービス精神に頭が下がります。
こういったみんなが集まる場所で、行動力のある男性は頼もしいですね!

次回の大人気「サンセットBBQお台場」は、
7月14日(日)お台場/17:00~20:00
「サンセットBBQ/潮風公園」

夕方から夜にかけて非日常的なナイトアウトドアを楽しみたい方はぜひご参加ください!

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンで大人気のお台場バーベキューは、次回7月14日(日)開催決定!」

PAGE TOP