事務局スタッフブログ(2013年6月2日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年6月2日 No.01)

本日は飲み会とパーティー!

約4時間の楽しい旅

本日は日曜日。
例年より早く梅雨入りしたみたいですが、みなさんいかがお過ごしですか?
本日は、イベントが2本ございます。

新宿17:30~は、「友達づくり飲み会/20代前半~30代半ば編」。
恵比寿18:00~は、「200名コラボ・オトナの出会い交流パーティー」です。

交流したい方、飲み会やパーティーを楽しみたい方は、ぜひご参加ください!

ここで、昨日6月1日(土)に開かれたイベント「東京お散歩/食の街道編」をリポートします。

11:00に集合し、東京メトロ築地駅そばの築地本願寺からスタート。
そして、佃島を通って月島へ足を運ぶルートです。

築地のスポットをいくつか見学したら、築地の場外市場で昼食。
今回のランチは、海鮮丼です。
いろんな海鮮丼がありましたよ~。

その後、屋台で築地名物の串玉(卵焼き)も食べちゃいました。

途中、社寺をいくつか立ち寄りました。
みんなでおみくじをひいて、大盛り上がり!

佃島の公園では、「健康こみち」というアトラクションにトライ!
足つぼマッサージで各自健康チェックです。

たった約4時間のお散歩でしたが、感動と発見がいっぱいあって、まるで旅行でもしたかのような気分になりました。
近場でもこんなに楽しめるんですね!

次回のお散歩は、平日開催。
その次は土曜開催です。

6月10日(月)上野→本郷/13:00~16:00
「平日お散歩/公園カルチャー編」

今回は平日開催!
上野公園で森林浴しながら、芸術、学問、文学にふれあうコースです。

6月15日(土)谷中(田端~上野)/13:00~17:00
「東京お散歩/谷中七福神編」

七福神を巡りながら人気の下町谷中を散策!
谷中商店街をはじめ、いろんなお店に立ち寄るコースです。

みなさんの参加をお待ちしておりまーす!

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンでお散歩しながら、友活、恋活、婚活しませんか!?」

PAGE TOP