事務局スタッフブログ(2013年4月12日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年4月12日 No.01)

沖縄の料理と地酒を楽しみ、浅草をお散歩しませんか!?

明日4/13(土)は男性満員、女性2名募集中です!

明日は、浅草でスペシャルイベントが開催されます。
以前のブログでもご紹介しましたが、浅草の「ぬちぐすい」で、交流しながら沖縄の料理と地酒を楽しみ、その後、浅草をお散歩する企画です。

スケジュール詳細はコチラ!⇒「グルメ飲み会 de 沖縄料理(+浅草お散歩)」

通常の飲み会イベントは、飲み会単独で終了ですが、今回は散歩という2次会がついています。
よって、交流も通常の2倍楽しめますので、お友達もいっぱいできますね!

先日、ステキなお店、沖縄料理と泡盛古酒「ぬちぐすい」のご紹介はさせていただきましたので、今回は浅草お散歩についてご紹介したいと思います。

「ぬちぐすい」の紹介はコチラ!⇒「沖縄料理を楽しみませんか!?」

主に立ち寄る場所は、雷門、仲見世通り、浅草寺の宝蔵門、五重塔、本堂、そして、浅草花やしき通り、六区ブロードウェイ商店街、隅田川テラス、炎のオブジェなどです(時間により一部変更あり)。

浅草寺本堂

浅草寺 宝蔵院

浅草寺 宝蔵院とスカイツリー

その中でもスタッフイチ押しは、夜の浅草寺と隅田川テラスから見るスカイツリーです。
写真を見ていただければおわかりになると思いますが、ライトアップされた浅草寺はとっても神秘的で癒されます。
浅草寺や隅田川からみるスカイツリーはとってもムーディーなのです。

「百聞は一見にしかず」ですから、ぜひご自分の目で確かめていただければ、きっと思い出にも残るはず!

そんな、お楽しみいっぱいのイベント「グルメ飲み会 de 沖縄料理(+浅草お散歩)」は、男性が満員となり、女性の空きが2名発生しました。

女性で、沖縄料理を食たい方、沖縄地酒を飲みたい方、アウトドア交流したい方、飲み会交流したい方、恋活や婚活をされている方……友達をつくりたいという方の参加をお待ちしております。

4月13日(土)浅草17:00~20:00開催
「グルメ飲み会 de 沖縄料理(+浅草お散歩)」

イベント担当スタッフ

「友達や恋愛パートナーをお探しの方、婚活中の方は
ぜひ本イベントへご参加ください」

PAGE TOP