事務局スタッフブログ(2013年2月16日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年2月16日 No.01)

本日は女性満員!男性残り若干!!

男性のリーダーシップ

みなさん、こんにちは。
寒い日が続きますが、風邪などひいてませんか?
春が近いとはいえ、手洗いやうがいなどの風邪予防対策はしっかりやりましょうね。

さて、今日は土曜日。
本日は飲み会とパーティーが開催されます。

飲み会は、新宿18:30~「20代後半~30代中心飲み会」です。
現在、女性は満員、男性のみの募集となっておりますので、ご都合のよろしい男性はぜひ遊びにいらしてください。

そして、パーティーは、銀座20:00~「結婚前向き交流パーティー」250名。
男女ともに満員間近、若干募集中ですので、こちらもぜひぜひ。

本日もイエローバルーンをよろしくお願いします。

16日と、早くも2月中盤。
立春を過ぎてからまだまだ寒いものの、日差しがだんだん春らしくなってきましたね。

桜が咲き、暖かくなる春が本当に待ち遠しいです。

最後に、先週末連休に開催された飲み会のうち、
2月9日(土)銀座開催「30代40代中心飲み会」の開催報告をいたします。

2013年2月9日開催アウトドアの様子

約20名の方に参加いただきました。
2次会は約7割が参加されたようです。

2次会へは、参加されていらっしゃったとある男性が幹事となり、みなさんを引っ張って行かれました。
そういうリーダーシップ、協調性は男性に重要ですよね。

幹事を務めていながらも、いつもそう思います。

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンのイベントでは、婚活、恋活、友活をされているみなさまの参加を心よりお待ち申し上げております」

PAGE TOP