事務局スタッフブログ(2013年1月15日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年1月15日 No.01)

雪のアキバ飲み会

悪天候の中、秋葉原で初開催!

こんにちは~。

昨日は雪が本当にたくさん降りましたね。

私は、自宅最寄の電車が停まってしまい、2駅の距離を歩いて帰りました~。1時間30分のいい運動です。

みんさんは大丈夫でしたか?

昨日はそんなたいへんな1日でしたが、秋葉原にて「アキバ飲み会」が初開催されました。

2013年01月14日開催秋葉原飲み会

新企画初開催の上に悪天候だったので、みなさんに集まっていただけるかとても不安でしたが、キャンセルもなくたくさんの方に来ていただきました。

本当にありがとうございます!

交通機関の遅延によりスタートが20分遅れましたが、たいへん盛り上がり、終了時は雪も止んでいたため、2次会へ行かれた方たちもいらっしゃいました。

今までの経験からの持論ですが、悪天候、寒い、この2つが揃うと、なぜか盛り上がるんですよね……。

その理由についてはまた今度お話ししますね。

秋葉原が好き、家から近い、職場から近い、好きな人に興味がある、秋葉原によく行く、詳しくなりたい、……など、秋葉原に関心がある人が集まる飲み会、アキバ飲み会。

来月ももちろん開催しますので、ぜひ遊びに来てください。

アキバジン集まれ~。

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンは、みなさまの友活、恋活、婚活を応援しています」

PAGE TOP