事務局スタッフブログ(2013年1月7日 No.01)

イベントスタッフブログ(2013年1月7日 No.01)

昨日の下町お散歩

浅草は大賑わい!

みなさん、元気ですか~。

本日が仕事始めで、かなりヘタっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

休みボケってなかなかぬけませんよね。とはいいつつも、そんなことではいけませんね。早く生活、仕事のリズムを取戻し、2013年も元気ハツラツでいきましょう!

昨日、浅草で開催されました下町お散歩のスナップショットです。

2013年01月06日開催アウトドアお参り

浅草は、初詣、開運祈願に来た方たちで大賑わいでした。いつ行っても浅草はいいですね。下町はとても落ち着きます。

よき古き時代の日本が残っている街、浅草。個人的にもとても大好きな場所です。

PS.花月堂に立ち寄った際に私がいただいた抹茶白玉ぜんざい。下町人気スイーツはお散歩アウトドアイベントの楽しみの一つです!

2013年01月06日開催アウトドア休憩

イベント担当スタッフ

「イエローバルーンは、みなさまの友活、恋活、婚活を応援しています」

PAGE TOP